バイクが...欲しい~!PART 3 (完)

バイクが...欲しい~!PART 3 (完)

やっとこ納車です(^^)/ ですので、このシリーズラストです ヘッポコ動画ですが、見てくださる方 ありがとデス!コメしていただける方 ありがとデス!この先お会いするであろう?ライダーの方 よろしくデス!(^^)v【part1: sm18030884 】【part2: sm18107474

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18248041