まだまだ激しい戦闘シーンや激しいストーリー展開などがないので見ててちょっとものたりないかも前作の最後の方のゴリ押しくらいの激しい戦闘が待ち遠しいですね!さて、この動画の説明文ですが 真面目にあらすじ書くか やる気ないいつもの文を書くかまだ決めてませんどっちにしろニコニコzeroになって読まれてるかどうかもわからんこの説明文に毎回4行書く辛さ!カァーッ!! sm18236708 ←part1 part3→ sm18280478 マイリスト→ mylist/32645984 ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928