【A1】フルHGでボーダーブレイク【その117】

【A1】フルHGでボーダーブレイク【その117】

放棄区画D51 雪映えの赤光がきましたので撮ってきました。A12戦です 名前からしてサテライトバンカーMAPだと言われてましたが、SBが二つあるMAPでしたね 先週に引き続きプラントの数は4だけというプラント一つ取られたら取り返すのが大変なMAPですね そしてセンサーも榴弾・SBで壊される可能性があるので支援の人も大変なMAPですかね?             クラス:A1 機体パーツ:フルHGIV 麻:蠍,強化型Gランチャー,魔剣,ディスタンス 蛇:象さん,コング,改良型ECM,T10 支:素アヴ,リムペV,広域センサー,リペアβ  搭載チップしゃがみ2・爆発防御・実弾防御・爆発範囲拡大・セットボーナス強化・転倒耐性       その前 sm18205889 その次  マイリスト mylist/247054  ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18250077