【実況】ボクと魔王で邪悪な冒険を満喫するpart37

【実況】ボクと魔王で邪悪な冒険を満喫するpart37

実況プレイです。ラスボスを倒すために半日は必要になりそうな気がして怖いですヒッヒー(←ホントに頭がどうにかなるくらい頑張って倒したんだよアピール)part36→ sm18221624  part38→ sm18280994   mylist/30972920

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18250293