【モノノ怪】2Dで遊んでみました+お裾分け

【モノノ怪】2Dで遊んでみました+お裾分け

粘土は無理なので、ぺらっぺらの(というか厚みさえもない)ちっこい薬売りを作ってみました。 http://louol.web.fc2.com/  ←お裾分け品です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1825213