人間セレスは赤い目で、獣化セレスは青い目なのね。セレスたんには申し訳ないけど、個人的には青い方が好きです。銀髪碧眼はロマン!何だか思ったより画面がちっこいので、次から16:9サイズにしてみようと思います。具体的に言うとpart10あたりから。◆前→ sm18232699 次→ sm18267622 ◇マイリス→ mylist/32504286 ◆実況まとめ→ mylist/17150933 ◇twitter→ http://twitter.com/azumappe ◆生配信→ http://revinx.net/ustream/page/1268 (毎週金曜22時から)◇ブログ→ http://azumazuma.blog72.fc2.com/ (主に動画の更新告知に利用しています)