蛇を食い、水に潜り、思想を語り、医療の現実を傍観し。死の概念があってこそ、命のバランスは保たれる。生態系ってのは全く良く出来た産物だ。なぁ、動物にしろ植物にしろ、生きてる限りは他の命を食らい続けるのが自然のシステムなんだぜ。しかし心の底から笑いたいので一先ずはヒャッハー!ワニキャップだぁー!と叫ぶ。マヌケな無線は無しですが。マイリスト/ mylist/32408460 前/ sm18248771 次/ sm18298481 単発リスト/ mylist/29422590 PART01リンク/ mylist/29422040