【少女病】無謀にもAingealを歌ってみた【緋縅みな】

【少女病】無謀にもAingealを歌ってみた【緋縅みな】

こんにちは。お久しぶりです。緋縅みなです。今回は偽典セクサリスから「Aingeal」です。無謀!天使語は分かりませんでしたが、好き勝手に歌いました! 痛い、物投げないで!!いつも以上にMIXのタイミングが分かってなくて、ズレまくってます。ううう……。声真似する気0。というかもうそんなレベルじゃありません。それから、音量にはくれぐれもご注意くださいね!歌詞は sm17768528 さんを参考に、自己流で歌わせていただいております。マイリスト→ mylist/28784369 ブログあるよ→ http://tukiusagi.kakuren-bo.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18256171