6/14 中将戦唯一07小隊が主役のマップで800戦!もちろん07小隊で出撃してみました。ええ、当然3機落ちても予備戦残る仕様ですw僚機は隠匿任務ぽくデンさんを召集です。しかし、まさかあのエース二人が守備隊とは・・・はたしてコジマ中隊は作戦遂行なるか!?コメント返信自分が気に入らない・・・恐ろしい>>え、違ってました?(´・ω・`)最終日は朝から?>>3時位に駆けつけました!が、まだ繋がってるぽいですね^^;最終日いつになるんだろ・・・宇宙もうp>>もち!順次うpして行きますねー褒めたら凹むの?>>えっと、褒められたら伸びる、今時タイプです。ゆび祭り行ったか>>ビルダーを選びました!w何がしたい>>自分でもよくわかんないっす(;´Д`)