4作目です。キレ音源すごいですね!まさにAmazing!! でも、【強連続音】です(`・ω・´)キリッキレじゃなくても、リツの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらえたら、という願いをこめて・・・調声は、MARiAさんの歌ってみた( sm10544931 )を参考に、力強く、伸び伸びと歌っている感じに・・・・・なってますかねぇ?カラオケ: http://is.gd/bJODC イラストはmaimuさんからお借りしました( http://www.pixiv.net/member.php?id=20049 )投稿したもの mylist/30536551