幼稚園の卒園文集に将来の夢は「お嫁さん」と書いたあの日を思い出します(笑)おはにちこんばんは!とろです!今回はほぼ日P様の「家に帰ると必ず妻が死んだふりをしています。」を妻視点で歌わせていただきました!水城あくあ様の歌詞を参考にさせていただきました!よかったら聴いてください♪素敵な本家様→ sm11480547 お借りした動画→ sm11583126
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18258991