とうとう自分も初音ミクを手に入れてしまいました。練習としてTHE BOOMの中央線をカバーしてもらいました。ピアノはGarageBandにて作成。超初心者ですがよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18258996