アトリエシリーズ~アーランド三部作~でメドレーその2

アトリエシリーズ~アーランド三部作~でメドレーその2

仕事をしながらのプレイだったので今の今まで時間がかかりましたが、アーシャのクリアを先ほどしましたのでその記念のUPその2です。本当はアーシャのBGMを混ぜて作ったのがあるのですが、音源が流石に新し過ぎるので、投稿を見送りましたm(_ _;)m その変わりと言ってはなんですが、アーランド三部作でメドレーを作った音源があるので良かったらどうぞ~。一部流れがくどい所やおかしい所がありますが。そこは気にしないでくださいな。音質は320kbpsです。※音量調整を全くしてないので、いきなり音が大きくなる事多いです。耳に十分ご注意下さい。というわけで、作業用にでもお使い下さい。メドレーその1→ sm18259082

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18259247