【SDGO】GMと対戦した

【SDGO】GMと対戦した

GMと対戦できて腕がプルプルしてましたwまぁ、実力通りなんですけど。腕がないのは自覚しているので、GMとの対戦風景を見る程度で利用してほしいです。投稿者コメントで説明をかいっちゃったので、不快に思うかもしれません。GM側ストフリ、覚醒Z、ギスⅢ、ガンタンク 全機体EX、スキパユーザー側GNEOC5(6なんですが、振り忘れてた)スキパ、ケンプOC6スキパ、プロヴィOC5スキパ、自由OC4 mylist/22943289

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18260180