お世話になっております。丸大豆です。前回の動画のエンコは問題無かったと思うのですが、改めて動画再生をすると部分的に音が飛んでいたので削除しました。コメントや再生をして頂いた方は申し訳ありませんでしたさて、対戦内容に関してですが・・・今回は開幕が上手くいった様に見えましたが割りと重要な場面で木曽が結構刺さってしまいましたorz号令後の騎馬の動きには気をつけてはいますが、やっぱり刺さる時は刺さってしまいます。前→ sm18196822 次→ sm18263348 マイリス→ mylist/27097167