今回は無難な回です。ってか最近節電しすぎ・・・授業は暑いしトイレは暗いし、コンビニも暗い、なんかこう、違和感を感じているのは私だけでしょうか? なんか違うと思うのですが。もっと他に浪費してるところがあるだろうに、パチンとか 【コメ配】コメ10の安価だよ新しいだろ?頼むぜ 10に配合の指示がなければ3の倍数に「あおいむし」のどれかの文字がなければキラーマシン2を逆にキルします。 前→ sm18240979 次→ sm18291913 マイリスト→ mylist/32211538 連絡先 [email protected]