作りなおしたけど音ズレが直らなかった…コメントで王さん外せば…ってあったので今回はお休み(ベンチ温存)初期の頃に外した動画上げたら王さん使わんの?ってあったから使い続けてたんだけどね…券種変更7.0SP東野→6.5IL東野(当初の予定通り)予告:次の動画より7.3藤村が7.6RS(自引き)に変わります(7.6白に差し替えられたらいいかなーと思ってたのでラッキー。あとは澤村とRS内海が欲しい今日この頃)1.5SP阿部が600円だってので衝動買い※この動画で使うかは未定
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18263083