無かったので作ってみました。とはいえ、アニメ系MADは初なので、微妙な出来かもしれませんが・・・グレートマイトガインの合体に合わせて、Σオービスの合体シーンを編集しております。24秒辺りの「グレートダァァァッシュ!」が完全に一致してて思わず吹きました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18267704