モデラー永遠の病「積みプラ」を消化すべくいつも投稿しているシリーズとは別に製作動画を投稿しました。今回はアーケードゲームの「ボーダーブレイク」よりクーガーS型です。基本コンセプトは「大規模改修はしない・なるべくキットを生かす」という2つをお題に製作を進めています。気になるところは改修しますが別段特別な道具が必要な大改修ではない筈です……今回はエアブラシ塗装2回目の作品なので練習作品でもあります。まだまだハンドピースと吹きつけへの慣れが必要ですね。既存投稿シリーズ mylist/27922306 ←よろしければご視聴下さい(C)SEGA