【TRUST☆MY DREAM】を歌っちゃいました。

【TRUST☆MY DREAM】を歌っちゃいました。

『いくぜ! Are you ready!?』ちょっと歌ってみたら、思いのほかとても気持ちよく歌える音域で歌っていて楽しくなってしまったのでフルコーラス歌っちゃいました。◆その他 → mylist/37204201 ◆Twitter → porte00

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18271097