【実況】もう一人のギアス使い コードギアスLOSTCOLORS【part6】

【実況】もう一人のギアス使い コードギアスLOSTCOLORS【part6】

ナリタの山頂でルルーシュ撃ってりゃよかったかな~(ゲス顔)今回は割とシナリオが進んでます!part5→ sm18239608    part7→ sm18300044     mylist/32422982 実況part1集→ mylist/31683309 ご用件、ご要望などなどは→[email protected] までお願いします~Twitter→ http://twitter.com/orakin2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18271671