どうも、歌ってみたをやってるこいぬです!今回は、40mPの「春に一番近い街」を、テトさんに歌っていただきました! 季節的に少し遅れてたり二番煎じだったりしますが、頑張ったので聴いてくださると嬉しいです!よろしくお願いします! 本家様( sm17142789 ) テトさんマイリス( mylist/30990706 ) うp主の歌ってみたも聴いていってね!( mylist/27674477 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18271819