【BF3】下手レ兵士が戦場へ…!#2【TDM】

【BF3】下手レ兵士が戦場へ…!#2【TDM】

前回の動画を見てくださった方、コメントして下さった方有り難う御座います今回もモードはTDMになります。相変わらず立ち回りもエイムも酷いので、それでもOKという方のみご覧下さいまだまだ下手くそなので、アドバイス等頂けたら幸いですm(_ _)mあと、実況らしくない実況つけてますが、少しずつでも実況らしくなれたらな~と思いますw前→ sm18257862  次→ sm18317242 PS3ID:nusa1012フレンド登録はご自由にどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18272647