どうも、棟梁です。今回は前々からやってみたかったこの曲に挑戦してみました。 スネア(TAMA NSS1455)と金物(PEARL CX-900)を持ち込みです。 西武ドームでのアンコール一発目がとても印象的でした。 棟梁のマイリスト mylist/58725107
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18272689