視聴者「何でこの主が中佐なんだ?一等兵にすればすっきりするのに」主「もー、視聴者ったら古いんだ」視聴者「(動画の)中身はなんだ?」主「知らない方がいい(ZZ初乗り的な意味で)」というわけでZZ動画FBでは初公開。乗って間もないので微妙ですが、DX同様アドバイスいただけるともれなく主が感涙をながします。マイリスト→ mylist/31462119 次回→ sm18275027 コミュ→co1098816ツイッター→ http://twitter.com/dumphayate
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18274900