【ツイ勢】ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤル【なついち】 13話

【ツイ勢】ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤル【なついち】 13話

残りフリーザ2パートです!アプデまでやらないと決めていた方々暇つぶしにしていただけたでしょうか?残り5日となりますます期待が高まりますね!皆さんもちろん開店勢ですよね?w●なんでスイッチしたの?平気?→ヒット確認したんでカットいれようと思ったら方向補正が届かなくてすり抜けました●界王拳勝てないって●普通にカメハメじゃだめなんか?→動くのがめちゃくちゃ見えてたので調子こきましたすいません諦めて横打にしました・・●お前風化したドラミだろ?→ちゃいまんがなwどこらへんがそう見えるんだw mylist/31395358 ツイッターID;natxuichi17 録画協力:東京レジャーランド秋葉原

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18274966