お待たせしました。せつなです!ハードルさんに無理を言って撮影してきました。今回はほぼ一発撮りです。いつも以上にgdgdです。それでもよろしければご覧ください。そして出オチのものはリクエストがあったので…大体あってる。いつか全倍速の人とかつきそうやな。コミュができました!co1680060参加者そらなぎ うp主:青 トレイン:紫まつり:赤 ハードル:黄よかったらフォローしてやってください。Twitter: https://twitter.com/#!/soranagi1231 前回→ sm18159272 マイリスト→ mylist/31520857 次回→ sm18423337