聖飢魔IIのBAD AGAIN ~美しき反逆~を歌ってみました。閣下、ごめんなさい。いつもどーり一発撮りですので低レベルは仕様です。一応のマイリス mylist/20275036 保管庫的コミュつくりましたーco1703195
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18276309