【シリョクケンサ】最近視力が落ちてきたから歌ってみた【だんて】

【シリョクケンサ】最近視力が落ちてきたから歌ってみた【だんて】

どうも、だんてです。久しぶりのうpですだー今更ですが、大好きなこを歌ってみました!(+5key)視力低いのにメガネが似合わなくて困ってます。コンタクト?…何それ怖い。素敵な原曲様→ sm15230821 だんてマイリスト→ mylist/23844817 ↓同時うp・初コラボ曲↓【フタリボシ】彦星と彦星で歌ってみた【レインくん×だんて】→ sm18276437 イケメンな相方、【レインくん】とコラボってみました!ちなみにこの動画の編集&エンコをしてくれたのもレインくんです!これからちょこちょこ二人で歌いますので、こちらもよろしくお願いしますー。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18276742