初めまして「MuW(ムウ)」と申します。 「ただ...逢いたくて」を歌わせて頂きました。フラット気味ですみません...。機材等がまったく揃ってませんので、カラオケ録に画像を貼り付けて編集しただけの動画になります。 音質等が良くありませんのでお聞き苦しいとは思いますが、よろしくお願いします。唄:EXILE作詞:SHUN作曲:Hitoshi Harukawavocal:MuW編集:MuWMuW*ムウ* ⇒ mylist/32706392
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18277565