実況ってなんだっけ( ´,_ゝ` )?(1-7) 「ザーザー音うるさい!!」主「仕様です。← ごめんなさい。」 「マウスポインターは?」主「なんかなくなっちゃいました。ごめんなさい。」 「あんた誰と話してんの?」主「え」 「・・・」主「・・・」 「Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!」主「(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!」『夏に向けて怖いゲームをやろう!』フラッシュゲームのThe HOUSEです。私の声が無理!ってかたは戻るを押してネッ(b´∀`)※基本、gdgd動画ですw※音量注意(1-7)他part1リンク先【 mylist/31017744 】単発系→【】