昇格戦を強いられているんだ!・・・勝つしかない。絶対に・・・!最近三国志大戦TCGを本格的に始めました!TCGの仮面をつけていない華雄は・・・俺の悪鬼じゃない!絶対に違う!!!ので魏の騎馬デッキでやってます!いやぁ~強い強い!高武力が並ぶのは壮観!そして蜀にわからされる・・・悲しみを背負いました・・・マイリスト mylist/30559706 前回 sm18203731 次回 sm18381821
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18278019