MAX ANARCHY チームデスマッチをプレイ part3【ベヨネッタ】

MAX ANARCHY チームデスマッチをプレイ part3【ベヨネッタ】

現在BLACK SIDE終わりました。この試合は昨日のものです。ちゃんとしたコンボがあるなんて知りませんでした。恥ずかしい限りです…。ベヨネッタがドラム缶を持つなんてシュールですよね。part4⇒ sm18281800 ガンダムEXVS( mylist/26680519 )キングダムハーツⅡFM動画( mylist/32669421 )BATMAN:Arkham city( mylist/32683972 )その他のMAX ANARCHY動画( mylist/32710354 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18278090