第四話(前編)です!ちょっと長くなりそうだったので、前・後編に分けました。今回は少し、シリアスっぽい感じ?です。あと、今回は座談会は無しです。後編でやろうと思ってます。前回の動画の応援コメを見て、かなり嬉しかったです!これからも頑張っていくので、どうぞ宜しくお願いします。追記…この動画の世界では、チャイムの音は全てファミマです(笑)前→ sm18200364 次→ sm19854327 マイリスト→ mylist/32219505
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18279486