【バイオ2】警官になれば将来安泰だと思ってたら人生オワタ 【part12】

【バイオ2】警官になれば将来安泰だと思ってたら人生オワタ 【part12】

今回のボス余裕でしたw( ^ω^)ショットガンを使うまでもなかったwwwwwwwpart1→ sm17922735 sm18250076 ←‖前次‖→ sm18309357  バイオ2  mylist/32158401  実況まとめ  mylist/31888632 co1629702なにかありましたら twitter @wtjtmdj

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18279595