【パーフェクトダーク】最高のパートナーとミッション5

【パーフェクトダーク】最高のパートナーとミッション5

FBIが敵でCIAが味方表示されるけど違いはなんなんだ?ちなみに難易度は真ん中のアドバンストです1P:猫しゃくし(うp主) 2P:ボマー 背後で寝転がってる観戦者:ゆめちゃんドカポン⇒ mylist/29997344 Part1⇒ sm17985903 前⇒ sm18219751 次⇒ sm18338352 マイリスト⇒ mylist/28043507

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18279613