どうも、マイペースな弁当屋です。またも久し振りの投稿となりました。今回は新マップのサテバンD51になります。毎度プレイスキルは低いですが、温かい目で見ていただければ幸いです。※コメフィルターを設定してみました。半角で「b」を入れると挨拶ができます。【収録日】7月3日【アセン】ネレイド46/ネレイド45改/クーガーNX/エンフォーサーⅢ型【チップ】しゃがみ/SP供給率Ⅱ/歩行・通常移動Ⅱ/ダッシュ・高速移動【装備】ASG-スィーパーR/N60デトネーターR/弾薬BOX/リペアユニットβ前→ sm18178330 次→ sm18349634 マイリスト→ mylist/27757759 自コミュ→co1497720(C)SEGA