『ラブレター・フロム・ベネズエラ』 を歌ってみた 【フナ】

『ラブレター・フロム・ベネズエラ』 を歌ってみた 【フナ】

お疲れ様です!フナでございます。ドグマ生放送のEDテーマ『ラブレター・フロム・ベネズエラ』を歌わせていただきました!ドグマさんの放送好きすぎてついに歌ってしまいましたw一ついえるのは・・・ガチで歌ったということです。■作詞・作曲:ぼいじゃあ様 ぼーぼーさん歌唱の哀愁漂う御本家→ sm17508120 ■初音ミク歌唱のフルバージョン→ sm18260586 ■歌→フナ【 mylist/19749017 】■その他動画→(実況プレイ動画) mylist/17757509 、(単発動画) mylist/18829476 ■ブログ→ http://ameblo.jp/earth-goy/ ■ツイッター→ https://twitter.com/funaTyoung

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18280648