星の唄 -Acoustic ver.- 歌ってみた

星の唄 -Acoustic ver.-  歌ってみた

お久しぶりです 生きてました。七夕なので大好きな曲を。original/ sm13208536 arrange/ sm17131167

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18282035