MMD初投稿になります…!瀬戸内トリオ(前半は主に鶴姫ですが…)に春の素敵な曲を踊っていただきました。カメラワークなどまだまだ未熟な点が多いですが、温かい目で観て頂けたら嬉しいです…! mylist/32587005 ◇お借りしたもの◇原曲:40mP様、音源:姫希様モーション:あべぱ様 モデル:つるかめ様、オッティー様エフェクト・アクセサリー:針金P様、ビームマンP様ステージ森の遊歩道:銀匙P様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18282571