「エンタアアアアアアアアアア」を歌ってみた ver.そまあ

「エンタアアアアアアアアアア」を歌ってみた ver.そまあ

■どうも、そまあと言います。まことに勝手ながら、「エンタアアアアアアアアアア」を歌わせて頂きましたm(_ _)m ■ただ、「えんだああああああ」を「えんたああああああ」って歌いたかっただけです。キーが高すぎてピッチが合ってないのは仕様です…■本家様 sm17436828 動画もこちらをお借りしましたm(_ _)m■音源は自分で打ち込みました。■その他の歌ってみた mylist/12727079

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18282709