Whiteberry 夏祭り バンドで演奏してみた

Whiteberry 夏祭り バンドで演奏してみた

こんにちはwhimです>今回は夏祭りを演奏してみました 原曲二つ下げですがそれでも高いwwしかも途中で余計な声が入ってます、しかもドラムを流すためにベース音ギター音きっていましたが少し原曲の声だけが薄く残ってしまったため少し女の声が… やろうって決めてから三日位だったのでリズムも何もかもボロボロですがどうせ動画とったのならと上げてしまいました精進したいですバンド活動履歴マイリス mylist/29107459 これからもよろしくお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18283240