【初音ミク】(I can't)Ride on SUPERCAR【オリジナル曲】

【初音ミク】(I can't)Ride on SUPERCAR【オリジナル曲】

いつのまにかの7作目でございます。いつもの感じとは離れて、さっぱりすっきり作ってみました。なのでさっぱりすっきり聴いていただけると幸いです。この曲は僕の一番好きな、あの憧れのバンドみたいな曲は作れんなあ、って曲です。よろしくお願いします。投稿したオリジナル曲→ mylist/33260790 ツイッター→ http://twitter.com/sugashsh

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18283433