【戦国大戦】  上杉単で頑張ってみた

【戦国大戦】  上杉単で頑張ってみた

プライベートが忙しくなかなか戦国出来なかった、1ケ月ぶりにしたらバージョンUPしていて驚きました。後半に遠藤さんが城門にフルコンで突っ込んで来た時は焦りました、まだこのデッキ使い始めたばかりなのでアドバイスとかあればコメントよろしくです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18283487