お祭り気分で作ってみました(^ω^) 今回博霊神社がお祭りということでミクさんが遊びに来てくれましたw カメラワークとかほぼ適当なので見苦しい点があるかと思いますがご了承ください。あと、画質汚くてすみません...PS.コメントありがとうございます。制作にあたり2fpsの中で作業したためこれ以上モデルやエフェクトを加えるとPCスペック上フリーズしてしまうため屋台や売り子さんなどを加えることができませんでした。申し訳ありまあせん。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18284401