「夜と虹色」を歌ってみた

「夜と虹色」を歌ってみた

改行万歳ヽ( ´¬`)ノ orticaです(`・ω・´)ゞリクエストを頂いて、古川本舗様のかっこいい曲を歌わせて頂きました(´・∀・`)♪エンコードは自遊さん( mylist/30390189 )のゴッドハンドにお願いさせて頂きました!本家様動画まで、本当にありがとうございます!(´∀`) サビのキーがギリギリで崩壊していますw申し訳ございませんm(_)mリクエスト頂けて嬉しかったです(´ω`*) ありがとうございました!★素敵な原曲様(削除済み): sm11006332 ★音源をお借りしましたニコカラ動画様: sm11085540 ★マイリスト: mylist/28150501 ★同時うp:「小夜子」を歌ってみた→ sm18284617

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18284575