ヒルダも仲間になり、クレア達を追って、いざカレーズ攻略!!そういやすっかり奥義を使うの忘れているので、次回から忘れずに使います(^^;)自分の持ってる装備とか把握できなさすぎてる気がする…。あったっけ?が多すぎるwなんとかおまけを挟み込むことができました!(笑) よかったらどぞー。更新情報等々⇒ http://twitter.com/#!/tsukinamini 連絡・質問等⇒[email protected]次→ sm18329943 まとめ→ mylist/32060714 実況part1まとめ→ mylist/32060723 コミュニティ→co1617245