遅くなってすいません!黒いもです!今回も口が悪いのでキャラ自体が好きな方は見ない方がいいです!最初からいろいろひどいです^^;あ!「ビートルマン」という素晴らしいヒーローが出てきます!part1→ sm16649334 前回→ sm17986369 次回→ sm18353110 同時進行:しょぼんのアクション→ sm17274199 阿部鬼→ sm17207229 マイリス→ mylist/29917544 今までの実況(part1リンク)→ mylist/23718667 妹のついったー→ http://twitter.com/peeek コミュ→co1090619イラスト・要望など→[email protected]