どうも、爺婆です。前回の動画は編集ミスで質が悪くなってしまい、申し訳ありません…。今回は、ノワール・デスヘル・ゴトラタン視点です!前回と同様にアドバイス等があればよろしくお願いします!※フルクロのNサブの使いどころをわからないです…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18285345