今回も病院の闇を暴いていきますよ!霧島さんは刑事というより、ブン屋に見えるなあ。最初のお人形もちゃんと(写)で撮ってましたね、角度が悪かったのかな?今度再挑戦します。Wii 零 月蝕の仮面 mylist/32307685 sm18256572 ←part08前 次part10→ sm18353596 実況動画part1集→ mylist/14713591 その他趣味動画→ mylist/13596980 実況ブログ http://unrose.blog63.fc2.com/Twitter @unrose_game